2017年10月19日木曜日

あの日の夕陽☀

常に忙しいOBSERAI なんですが、ここのところは猛烈に忙しく
スタッフの調整がホント難しい今日この頃な、OBSERAI です。


先月は、私も撮影に参加して来ました。


砂浜での撮影で、まさに日の入りの時間での撮影で
夏の終わりを感じました。




出演者さんを囲み、たくさんのスタッフ。




とてもキレイな夕陽でした。


あれから・・・。
夕陽を見ると、キレイだったあの夕陽を毎日思い出しておりました。




大阪事務所はグランフロント大阪にあります。
今日もあの日と同じ様なキレイな夕陽なんだろうなぁと思い…。


グランフロント大阪から見た夕陽…。
ビルばかりで見えるはずもなく…。

夏の終わりをさみしぃな~と感じるはずが、忙しすぎてさみしさを今年は
感じる事なくアッと言う間に秋から冬の寒さに、毎日の雨。

また、年賀状の季節で今年もドタバタと1年が終わりそうです。
(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿