2017年7月6日木曜日

お知らせが遅くなりましたが…

お知らせするのが遅くなり。
すでにオンエアーされましたが・・・


OBSERAI 制作 ㈱シマノ おとな釣り倶楽部のCMが放送されています。


関西では、7/4 22:30よりサンテレビにて
関東では、7/1  7:30よりテレビ神奈川にて


この番組は毎週ありますので。


関西は火曜日夜10:30
関東では、土曜日朝7:30


ぜひぜひ見て頂きたく…。


ネットでもご覧頂けます。


番組は、おとな釣り倶楽部


OBSERAI 制作のCMはこちらから…。


15秒篇
30秒篇


すこぅしだけ、撮影現場の写真をご紹介!


CMを見て頂けた方はもうおわかりですね。
このシーンから始まります!


カメラを触るミヤ~タ
           (ブログ久々の登場)


その左下には、ナントもじゃし監督です。


白いテーブルの前の座っている…。
もじゃしくん。


昔はよく事務所でうなだれておりました…。
お忘れですか?

では、懐かしい昔のもじゃしを…。

これは、2013年。
あれから4年!


今や立派な監督さんです。
このCMの制作もしております。


時には・・・、熱心な監督の指導も!!

妥協する事なく、何カットも撮って…。

皆さんのご協力で・・・。


おつかれさまでしたぁ~!!




この日は、娘役の中澤梓佐さんがお誕生日!!


みんなでお祝いしましたぁ
\(^o^)/


おいしそ~にケーキを食べている…


お母さん役 (佐野陽子さん)と 役 (中澤梓佐さん)
本当の仲良し親子の様です。


嬉しそうな中澤さんの笑顔がこちらまで嬉しくなりました。


インターネットでも良いのですが。


ねっ。


ぜひぜひ、「おとな釣り倶楽部」の番組も番組内で流れるCMも
ご覧ください。


ねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿