2017年1月18日水曜日

明けましてずいぶん経ちました…。

皆さま、明けましてずいぶん経ちましたが…。




新年明けましておめでとうございます。


本年も何卒、OBSERAI をご贔屓によろしくお願いいたします。






新年はゆる~く始まる初出ですが、なぜか今年はちょこまか
ちょこまかとしておりました。




年賀状の整理もぼちぼち・・・。


今年のOBSERAI の年賀状がこちら  ↓


                   ↑
        カラクム砂漠に沈む夕陽を追って、まるでメロスのように、
        数千キロを走りに走った僕たちがたどり着いたのは
        寂れ果てた小さなイスラム寺院だった。
        その門前にあるチャイハナの古老は埃だらけの僕たちに、
        ベコベコのお盆に熱いチャイを載せて差し出し
        「さあ飲みなさい、喉が楽になりますよ」と笑った。
        その甘く芳しいチャイの味、その笑顔を今でも想う…
        そんな風味までもがよみがえる映像を撮り続けたい。
        オブザアイは29年目を迎えます。

このチャイのイラストがアクセントになっているでしょ~。
ほんのり色がついてるところもほんわかしますよね。
もじゃし作、です。

29年目!!

「30周年」
何か企画を考えています。

また、ブログでもOBSERAI  Facebook でも告知すると思います。

今や、ブログよりもFacebook を見て下さっている方が多いかと
思いますが、チェックされてない方はぜひぜひOBSERAI Facebook も!

今年ものんびりペースではございますが、ブログも更新していきますので
宜しくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿