2016年11月28日月曜日

オードリー

AUDREY 
  (オードリー)


最近、ブログに載せられているのをよく見ます。
オードリーの時代がやって来そう…。


オードリー?
なんのこっちゃ…な方、コレなんです!


とってもかわいくてインパクトのあるお菓子

コレも!!

こんなカワイイお菓子が売っているのが「AUDREY」


2014年10月に高島屋横浜店
2016年4月に高島屋日本橋店  にオープンしたようです。


やっぱり東京にお店が出来ると話題になるのか…
最近特によく見ます。


意外だったのが、こちらのお店はグラマシーニューヨークやファウンドリーの
お店も手がけていらっしゃる会社でした。


共通しているのは、果物ですね…。


もう1つ意外だったのが、AUDREYはイチゴスイーツ専門店なんです。
焼き菓子専門とかチョコレート専門かと思いきや、イチゴ!


イチゴスイーツ専門店なので、他にもイチゴを使ったお菓子がたくさん
ある様です。


大阪にも早よ進出してきてくれへんかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿