2016年8月10日水曜日

明日から夏休みーーー!

連日、猛暑です。


仕事を終えて自宅に帰ると・・・。


扇風機が表示している室内温度がエライ事に!

暑すぎる。
窓、全開。
クーラーつけますが、なかなか気温は下がらず汗だくでご飯の準備。

が、昨日は嬉しい事がたくさんありました。

東京事務所からの荷物の中に入っていたもの。

 お誕生日のプレゼントが入っており…。


かわいいイラスト入り。


ちゃんとよく見て下さい。

口のカタチ!
微妙に違うのわかりますかぁ?

オ・メ・デ・ト 言うてます。

絵が上手にかけるって本当にうらやましいです。。。

で、大阪事務所の方々にも

 ナント、これ。


1件1件違うお店で買って来てくれた、ぷ~り~ん~!!!


それぞれ開けてみると・・・。
私好みのプリンを選んで1つずつ、違うお店で買って来てくれたんですよ。

昨日は、思いがけないプレゼントにとっても嬉しくて。。。
幸せな1日でした。

そして、明日からは夏期休暇です。

OBSERAI は、11日~16日まで夏期休暇です。

と、言ってもいつも通り…

撮影が入っておりまして、全員が休める事は当然なく。

が、事務所は誰もおりませんのでよろしくお願い致します。

猛暑が続く様ですが、お気を付け下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿