2016年8月9日火曜日

なんと、豪華な!! 贅沢な!!

先日、お昼ご飯をごちそうになりました。


しかもそんじょそこらのランチではなく。。。
お昼から お肉


一度行ってみたいと思っていた、ウルフ~。


日本にはまだ4店舗しかない、お店
ウルフ~。


突然のまさかのウルフ。

ウルフ・ウルフとさっきから連呼してますが…。

ウルフとは、ウルフギャング・ステーキハウスと言うお店で
ニューヨーク・ワイキキ・マイアミ・ビバリーヒルズにあり人気のステーキハウス。

アメリカ国外では、初めて出来たのが六本木店だそうです。


大阪には、ルクアの10Fにあります。


さて、ここで何を食べたのか?と言いますと・・・。

ステーキサンドを注文した私。
ハンバーガーを注文した人とシェアしようと言っていたら、なんとシェアして
持って来て下さいました!
左がステーキサンド。

中身が肝心でしょ?
まずは、ハンバーガー

ハンバーグ、うっま。


牛100%なんでしょ~ね、焼き加減も聞かれます。
ハンバーグなのに…。

そして、ステーキサンド
やっわらか、肉!
うっま、肉!

なんやったらお肉よりもバゲットのパンの方が固いぐらいでした。

さすがに食べにくいため、分解しながら食べましたが…。

他のメニューも気になるところ。
4人全員違うモノを注文。

ヒャーッ、ロコモコ。


もちろん、当然焼き加減は聞かれます。


こら、ボリューム満点で。
贅沢に目玉焼きは2つ。
  (目玉焼きと言う言葉が似合わないですが…)




1番気になるところのステーキ!


お待たせしましたぁ~。
なんと、サンビャクグラム。

300gです、300。
お昼ご飯に肉300!

かなりのミディアム加減で、ほんっとうにうまうまでした。

にぃ~くぅ~でした。


お昼ご飯にこんなにも豪華なモノを食べて、夜までお腹減らず…。
さすがにその日の夜ご飯に魚なんぞを焼いて出すなんてとても出来ず。


この日の夜ご飯はもちろんステーキ。
150gぐらいのね。


夫だけに特別感だして。。。


理由は言えず、お昼にたくさん食べたからまだお腹が減らないとか何とか
言って私は軽く。。。


なんと、豪華な、贅沢なお昼ご飯でありました。


もう2度とない、ランチ堪能しました。


ありがとうございました。
ごちそうさまでした~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿